かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

11月も

とうとう終わりで。忙しい師走になります。

私もあと2ヶ月半で仕事復帰となりますが、今後どうするかな?と考えています。

働き方をいろいろ考えないと。人生後半に入って来ているので、無理なく、楽しく仕事ができるといいな。今までの失敗から数々の事を学びました。

自分の人生だから、自分で決めないとですね。

誰かのためとかではなく、自分のために。

そういう時に、タロットカードやると、厳しい答えが出てきます。自分の意に反した答えが。

しかし、結局はタロットさんの言った事になっている。当たるな。タロットさん。

すごいです。占いで人生決めるわけじゃないけど、実際にその方向になってしまっているのがすごいです。あとで見てみると。

今回も進路についてやってもらったら、厳しい答えでした。洗脳されているのか?そうではないですが、結局の所、タロットさんの結果になっているので。なっていると決めつけるのも洗脳か?

しかし、自分はこうしたい!!と反抗してみるものの、うまくいかなかったりで。

なので、タロットさんの意見はいつも参考にさせていただいてます。全部その通りにするわけじゃないけど。

自分の希望とは全然違う事言われるタロットさんの方が現実をちゃんとみているのかな?