かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

タロットカード動画にはまってます。

タロットの勉強にもなるし、結構当たっているところが面白い。タロットカード、結構当たるんですね。あまり当たらないって事ないんですよね。表現が抽象的だからかな?全て信じるわけではないけど、参考までにですが。私の占いの趣味の域です。なんか小さい時から、占い好きだったので、見てしまうのかな?姓名判断は結構極めました。外来の患者さんの名前とかずっと見てると、こんな性格なのかな?と段々わかってきます。この漢字がついてると温和な人とか、プライドが高い人とか。あとは苗字との相性と画数なので、とっさの判断はできないですが。下の名前で性格的なところは判断しますが。100%ではないです。確率的に8割くらいはまあまあ当てはまっている気がします。8割ってかなりの精度な気がしますが。私が趣味だというと、見てほしいと言われますが、これまた100%正直に物事を言えないです。辛口なので。占いって本当の事が言えないところが厳しいですね。私の見方は結構辛口です。良い事も言ってあげないといけないからな。占い師になるのは難しいな。