かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本日も

家で缶詰状態ですね。

外には意外と人が歩いてますが。なんだか情報に踊らされているような。そんな気がしませんか?

異常な程の警戒というか。また何かの陰謀説が出てますが。病院勤務の私が全く平気だし。

一番接触しやすい環境にいるけど。どこで移ってもおかしくないけど、他の菌も一緒な気がするが。

少なからずばい菌はいますからね。

医学部の授業で手をぺたっと培地に付けて、何日かおいたところ、いろいろな菌が育ってました。

手はすごい菌だらけ。100%除菌なんて無理な気がしますが。他の菌もいるんですよ。

死者も出ていますが、インフルエンザより少ない。

それよりも経済がまわらないから自殺者の方が増えるのではないか?という方が懸念されます。

中途半端な外出要請と補償。

全く、何考えているのだか。本当に中途半端ですね。