かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

姓名判断

おはようございます。連休ですね。

私は小さい頃から占いが好きで雑誌などもそれに関連した物を買っていたりしました。

医者になってからは姓名判断の勉強し、かれこれ1万人以上は見たかな?名前を。

最近はYouTubeで姓名判断のものを見つけて、日々勉強しています。

やはりYouTubeなどは自分の趣味的な物をみますよね。気付いたら、占い系の動画がたくさんになっていて、びっくり。

タロット占いが多いかな?だいぶ今年、勉強しました。カードの意味が大事で、だいぶ覚えましたかね。

姓名判断は本格的にやっている方いるので、今までの経験にプラスアルファになります。

YouTubeの方は画数だけ見ているのですが、私は画数と漢字の意味も重視して、名前を見ています。

画数方面が苦手だったので、ちょうどいいYouTubeです。結構、画数、当たってますね。

恐ろしいです。