かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

当直です

本日は当直です。

とりあえず、平和です。今日は平和かな?そんな気がします。早く寝ます。今日は因果応報のタロット占いの話をしたらすでに閲覧数がすごい事に!どうしたのかしら?みんな占いに興味あるのかな?占いって統計学だと思うので、完全な当たりは無いし、ハズレもない。そんなものだと思ってます。ダメかな?この考え。でも所詮占いですから。8割くらいは当たるけど、例外もいるってことです。姓名判断は特に。この名前はこんな性格の人だなと大体当たっているのですが、中には違う人も稀にいる。まあそこが絶対当たると言い切れない部分なんですよね。だから、本当に趣味でYouTube動画も見てるのですが、結構当たってるんですよ。母の事は特に。あと私を傷つけたあの人のこれから起こる因果応報って、あと憎い人あまりいないな。というか憎かったけど、もう忘れた。忘れるってことが一番浄化できているんだなって思います。思い出さないってことが。だから、母親の事も早く忘れたいです。それが一番の解毒だなと。しばらくはまだ考えてしまいますが。あとは自分が幸せになる事が一番な復讐ですね。それは誰に迷惑かけることでもないから、幸せになる事が目標かな?

まあ目先の幸せとして、今日の当直が平和でありますように。