かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

ブログ更新し忘れてました。

水曜日の外勤で、電車内でYouTubeに夢中になってました。私が今日見ていたのは占い動画なのですが、タロット占いなんですが、当たる人はものすごい言い当てられてて、すごいなと感心してました。当たらない時もあるのですが、大体3択で自分で選ぶのですが、これまたズバリな解答で。すごい!と思って動画登録してしまいました。昔から占い好きで、全部信じるとかは無いけど、参考までにとういかんじでしょうか?今、あなたに起こるラッキーな事とかばかりでなく、あなたを苦しめた人がこれからどうなっていくか?とか、そういう恐ろしい動画もやっていて、その人の性格、過去、現在、未来など占っているのですが、結構当たってるんですよね。私は母の事について見ていたのですが、性格、その他ぴったり当たって今日はそれに釘付けになってました。今後どうなっていくか?という占いも、孤独になっていくと。誰も人が周りにいなくなると。確かにその通りだなって。私が離れ、私の家族が離れ、どんどん孤独になっていくでしょう。だってそういう行いしかしてないのですから。77歳で孤独ってどうなのかな?良い晩年を過ごしたいなら、やはり周りとの調和って必要なんじゃないかな?って。まさに因果応報です。そんな占いもあるんですよ。怖いけど、面白いです。