かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

外勤

本日は外勤。ちょっと遅れました。

昨日は手術で遅くなって、別宅に泊まってから、外勤へ。いつまでこんな生活続けるんだろうと。まだ頑張れるのかなあ?私の場合、勝手にいろいろな事が起きてくるから、自分の意志で物事を進めさせる事ができません。この前の土曜日の午後の診療を辞めようかとちょっと言ってみたけど、いきなり久しぶりの患者様でごった返してたし。患者様、少なくて、迷惑かけるなと思ったので、辞めようかと言おうと決心したのに、辞められず。やめ時ではないんだなと思いました。不思議です。こうやってストップかかるし。だけど、前の病院は続けようと思ったけど、いきなり辞めさせられたし。というふうに、何が起こってくるか予想できません。辞める時は辞めるような何か出来事が起こってくるんだろうなと。私の人生、自分で決められないところが残念です。川に流されていくようにどこに辿り着くかわからない。不思議だな。このまま流されて仕舞えばいいのかな?普通に生きていく。それでいいのかな?って思います。今日も頑張ります。