かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

このブログを書き始めて

開業やめてからこのブログを書き始めました。

いろいろな事件がたくさんあって、いろいろ書きましたが、それが批判を呼んだりまた揉め事になったりで。はっきり言って私の日記みたいなものなんですけどね。日記とか妄想とかそんな感じの事を書いてますが。自由な表現も許されない時代になったのかな?あまり自由に表現できなくなりました。でも、書いてます。とりあえず、ネガティブな発言はしない事とか、いろいろ注意してます。これからも続けていいのかな?ってたまに疑問に感じますが。本当にいろいろな事があったなって。信じられない出来事がたくさんでした。2015年からの8年間。大変だったな。本当に。そして良くがんばったと自分ではそう思います。あんな状況に陥ったら、精神的にもおかしくなっても仕方なかったですが。まあ、一旦はおかしくなりました。だって窮地に追い込まれてたわけだし。それでもまあ、いま、こうやってなんとか生きています。この後の人生、これだけの目にあったので、幸せになれるかな?幸せにならないとなんか不公平だなって思います。だから、これからは自分の幸せ、追求して良いのかな?って。今までは人に尽くしてばっかりだった気がします。人のためにとばかり考えて、自分のためにと言うことを怠ってきた。少しわがままになってもいいのかな?と。これからは自分の幸せ、考えて生きていきます。ブログもほどほどに。書きたいことを書いてみようかと。