かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いろいろな事で

全てが嫌になってしまった。

そんな時ありませんか?私だけかな?なんか毎日いろいろな事が起こるので、平和に暮らしたい。ただそれだけです。

しかし、昨日は嵐の二宮くんが結婚というニュースが!!

彼らも見た目はいつまでも若いけど、それなりにいい年なんですよね。36歳かな?結婚してもいい年かと。いつまでも少年のようですが。

全世界にニノロスが走ったようで。そんなに人気があるんだ。嵐って。と思いました。

トップアイドルですね。来年か、再来年、引退するとか。

もう、充分彼らも働いたかと思います。中学生からとかいってましたからね。

これからもう、働かなくていいなら幸せですね。

多分、それくらいは稼いでいるのでは?と思います。今後もCDとか売れるだろうし。

私が彼らの立場だったら、引退して働くかなあ?

と考えてしまいますが。

皆様、どうしますかね?

お金もあるし、自由だし。そんな妄想しているだけでも、幸せな気分になれますね。人の事ですが。