かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も

なんだかアクセス多し。

どうしたんだろう?特別な事書いてないんだけどな。はっきり言って、このブログは私の日記みたいになっている。今日あったこと、思った事を書いているだけなのだが。そして、たまたまYouTubeで見た事、学んだ事など。そんな事を書いているのであるが。徒然草も、60歳のおじさんの日記みたいなので、似た様なもんだな。きっと。そんな物でも人気が出るのかな。普通な感じが良いのかもしれない。それか、私がいろいろあるからかな?事件が。起こしたくて起こしているわけでもないのだが。私の人生、本当に突然、訳のわからない事が起こったりするので、不思議だ。自分のやりたい事は叶わなかったりするわけで。導かれていると言った方がいいのかな?と思うことがたくさんある。軌道修正されるというか。なので、これからもこの訳のわからない人生の波に乗るしかないのかな?って。みんなそうなのかな?私は特別なのか?良くわからないけど。まあ、人生の波に乗っていくしかないな。これからも。最後には幸せだったなと思って死にたいな。いつかわからないけど。