かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。

昨日は結局、いつも通り、年明け知らずに寝てしまいました。あまりカウントダウンに興味無いので。そしてまた私の初夢。やや不吉な夢でした。なかなか見たいと思う夢って見れないですね。今回の初夢はまあ仕方ないのかな?と言う感じの夢でした。これから先の行方を案じてしるような。自分の不安が出てきたのかな?まあ当たらない事もあるので、気にするのやめよう。良い夢だけ信じようと思います。年賀状、全く書いてないのにたくさん来ました。これからお返事書きます。毎年、ちゃんと年賀状作るのに、忙しさにかまけて作れませんでした。年賀状、くれた方、申し訳ないです。昨日のお風呂に入っている時、なんか自然と感謝が湧いてきて、生きている事、こうやってお風呂に入れる事、家族がいる事、ご飯が食べられる事、いろいろ当たり前の事に感謝して終わりました。今年も無い事に目を向けるのではなく、ある事に目を向けて幸せに生きて行きたいと思います。私は一発逆転を狙います。なんて。

皆様にとって良い年でありますように。私も。