かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

元旦は

結局、テレビと食事三昧ですね。

ステイホームを余儀なくされているし。

なので、新しい映画を見に行きたいなと思うのですが。今は全世界、映画の撮影もあまりやってないし。なかなか良い映画やってないですね。ゴロゴロするのがお正月?なのかな?

宿題もいろいろやらないといけないのだけど。

今年はどんな年になるのかな?

去年の今頃はこんな年になるなんて誰も思ってなかったと思うけど。あっという間に全世界に感染が広がって。それで人生変わってしまった人もいるし。人生何が起こるか?わからない。なので、1日、1日悔いのない人生を送らないと。そう思って今年は毎日生活しようかと。そして当たり前にある出来事に感謝して。無い無いを探すのでは無く、いろいろ辛いけど、こうやって生活できているではないかと。どん底を見たからわかる事なのかもしれません。希望を捨てずに今年も過ごして行きましょう。今年もよろしくお願いします。