かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

美和子、不動産屋に騙される⑪

裁判になりました。TQは美和子のクリニックを潰した上にさらに500万請求してきたのです。騙しておいて。もう、本当にこういういざこざに疲れてしまい、もう何とか払ってしまおうか?とも思いました。でも今回は弁護士さんがしっかり仕事してくれて、何とか減額にこぎつけました。いままでの中で一番安心して臨めた裁判でした。減額はできたものの、やはり支払いはしました。こんな事をする企業もあるのです。美和子はこれで3回目です。裁判なれでしょうか?お金は本当に底をついてましたが、なぜかわからないけど、何とかなってしまうんですよね。そこは神様が助けてくれているのか?ここまで酷い目にあっているけど、何とかギリギリの線で救われている美和子でした。これだけ酷い目にあったので、美和子はお風呂に入れるだけでもありがたい。子供が元気なだけでもありがたい。美和子の周りにあるものに感謝できるようになりました。生きてるだけでありがたい。朝、空が天気で澄み通っているだけで幸せだな。そんな感じでした。

以前の病院での出来事もへっちゃらです。これらの一連の騒動に比べれば。かなり自分は強いんだなと実感する美和子でした。