かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

美和子の物語

一連の美和子の周りに起こった出来事、いかがだったでしょうか?人の弱みに漬け込む人間がこんなにもたくさんいて、どれだけ酷い目にあったか。この物語を通して、ハラハラしていただけたでしょうか?美和子はいまでは人生の経験値がかなり上がったと思います。そして、美和子が経験した様な事で困っている人を助けたいと思っているのです。そして美和子の様にこれだけの事があっても挫けずに頑張っている人間がいるという事をわかっていただけたらと思います。悪魔は弱っている人に漬け込んでくるので、騙されないようにとも思います。という事で、美和子はどん底を味わいました。しかし振り返ってみると大変勉強になった人生経験でした。そしていまある物に感謝すること。普通に生活できることがいかに幸せか?それも感じとる事ができるようになりました。

やっとここまできたので一連の不幸な出来事にさよならして借金を返すために懸命に働く美和子なのでした。

そしていづれまた美和子は自分のお城を作りたい。そう思っています。そろそろ構想を考えないと。底辺に来たので後は登るのみです。この5~6年の人生経験と今までのキャリアがあればかなり良いものができるのでは?と考えています。危機管理に関してもだいぶ知恵がついたし。美和子の事を全て知っている患者様は、先生、今度は法律家になったら?なんて言っておりました。さすがにもう試験は嫌です。しかしこんな三回も裁判を経験していると、法律にも詳しくなりますね。こうやって、美和子は本当に以前のいろいろな患者様にサポートを受けており、その事も恵まれているし、ありがたいことなのでした。