かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

結局のところ

何もしていない私。良いのだろうか?

旦那は一生懸命、掃除しているが。私は何もせず。まあちょっと買い物行っただけ?トイレ掃除をやろうかと思ったけど、時間が無くて。これからちょっと次男とお出かけだし。

なんだかんだ言い訳してやっていないだけなのだが。まあ仕事が終わって少し放心状態になってしまうので仕方ないだろう。休みも少ない事だし。おせち料理も何も買っていない。とりあえずの食糧だけ。主婦としてはダメダメだ。仕事人としては良いのかもですが。そしてなぜか今、小田原にいる。まあちょっといろいろあるのだが。休みの日に好きな事をするのはいいだろう。たまの休みだし。明日から新年なんて早いもんだ。今年もくだらない呟きにお付き合いいただいてありがとうございました。なかなか閲覧数が多いので際どい事は書けないけど、そのうちまたやってみようかと思います。そして私のところに来てくれた患者様にもありがとうと言いたい。私はいつも患者様に癒されてます。もちつもたれつというのはこう言う関係なんだなと。なので感謝です。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。