かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も外来

昨日は休みだったので、なんか久しぶりにのんびりしました。今日はいろいろと用事がありましたが。少しは自分の時間があったほうが良いんだなって思いました。気持ちに余裕が持てる。それよりも、もう私の忌わしい事故のこと、全て終わったのに、今頃になってm3の記事で取り上げられている。なんかひどいなと。全て私は罪を償って、罰も受けました。そしてせっかく前を向いて立ち直ろうと思って頑張ろうとしている矢先に、過去の事が出てきて。今更、なに掘り返すんだって感じです。失礼だな。本当に。まあいいか。終わった事だし。と言っても私にはトラウマになっています。人の噂も75日というので、忘れよう。嫌な事は。前を向いて頑張るしかないですね。来週からも新たな職場だし。そこでも過去のことは認めてくれた訳だし。こんな私でも慕ってくれる患者様がいる訳だし。そう言う人のために頑張ろう。

と思うのでした。