かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

まったく

夫は自己中だ。

自分で掃除すると言って、待たされた挙句、今度はテレビが見たいからと買い物をせかされる。掃除だって自分のこだわりがあって、私がやるのじゃダメだから私はやらせておいている。それを待って夕食の買い物やらその他の買い物したいといってるのに、ゆっくり見れない。それは競馬が15:00から始まるからだ。そんなのに振り回されてなんだかムカついてます。それで夕食の事も考えられず。食事を作ったことがないし、子供たちの事も考えないからそれだけでいいとかいうけど。自分のことしか考えられないのか?と。男子はみんなそうなのか?子供の方がまだはっきり物事をいうのでわかりやすいが。明らかに自分のテレビが見たいから急かされる。そんなに見たいなら、先に買い物行ってくれです。本当に。そしたら自分の掃除ゆっくりやればいいのに。なんでこんなに振り回されているんだと。今度から先に行ってもらおう。わがままは許されません。とちょっとしたことでムカついてしまいました。音楽でも聞いて忘れよう。