かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

週2回

四月からは週2回確実に休みがあります。

昨年は週6回夕方まで働いてました。頑張った。の一言ですかね。人生の失敗を今、巻き返している感じです。他の人にどう思われていようが、最近は全く気になりません。もう自分の事で精一杯だし、プライドも無くなったし。

プライドは本当に無い方が人生うまく行く様な気がします。プライドだけで生きている人たくさんいるので。もったいない気がします。

かなわない人にはかなわないし。偉い人はいくらでもいるし。だけどそれを別に卑下する必要もないし。自分が楽しくて幸せならいいのかなと。失敗も自分の人生の経験値として上がりますからね。それがあったから、次回はそうならないようにと。経験してない人にはわからない事なので。失敗っていうのも自分にはきつい事だけど、へこたれない心が作られます。もう私はいろいろな事経験したので、だいぶへこたれなくなりました。しかし、まだまだ経験してない事、あるんですよね。今度は楽しい経験したいな。今度は嫌な経験ではなく、感動する経験を。