かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日に日に

やっぱりやりたい事を考えると、今までやってきた、ペインクリニックをやりたいと思うんだな。これが。しかし、職場も取られてしまったし。なかなか自由には仕事できないのかな?

今までの失敗はそれはそれでいろいろ経験になったから良いけど、今度はそれをいかに生かすか?だなと。やりたい仕事をやるためにはどうすればいいのか?このまま突き進むべきなのか?よくわからない。さて、どうするか?をこれから考えるが。良い案があったら教えてください。猪年だから、猪突猛進も良いけれど、さすがに猪突猛進だけでも行けないし。苦肉の策を練らなければならないな。とそんな事を思う今日この頃でした。今、人生の分岐点にいるのかな?