かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

外来でしたが、以前の病院からわざわざ患者様が来てくださって大変ありがたく思います。ものすごい遠いのに。わざわざ会いにきてくれるのは嬉しいです。お役に立てれば幸いです。

他の患者様もずっと来てくれている方が数名おられます。本当にその方達も感謝です。少しはお役に立ててるのかしら?これもありがたいことです。自分もいろいろな人に支えられて生きているんだなって思います。昨日も帰りに、近所の方からメールがあって、お隣のカナダに出張している旦那さんが帰ってきているから、飲みに来ない?なんて言われ、遊びに行きました。なんか久しぶりにご近所付き合いで盛り上がりましたが、いいですね。こう言うのも。私もたくさん失敗しているので、私の中でもう意地もプライドも無くなったなという気がしてます。むしろ失敗自慢とかしてしまって。失敗も人生経験の一つで、自分を大きく成長させてくれるんだなと思いました。職場も変わり、少し気分も変わったので、明日からまた新しい職場で頑張ろうと。どんな感じなのか?まだ少ししか知らないので、楽しみです。それより、明日から汚い官舎に泊まるのをどうするか?が最大の課題です。今日中に掃除用具を集めておくか?それにしても、一つの場所だけで一日が終わりそうです。お風呂だけとか。どうしようかな?