かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

1週間終わりました

本日は外来なのですが、だんだん患者様が増えて、大変になってきました。嬉しい事ですが。今日も元患者様がわざわざ埼玉県までお越しくださり、ありがたいものです。痛みにはかなわないのでしょうか?結構、我慢してたのかなと。痛みは辛いものです。今日も痛そうな患者様が来ました。少しでもそんな方を和らげられたら嬉しいです。午前中だけでも結構、ヘトヘトで。そして本日はこれから映画に。

鬼滅の刃、見に来ました。これからです。我ながらミーハーというか。流行っているからテレビを見始めたのですが、全部みて、映画となっているので、これは見ずにはいられない。と言うわけで、次男を連れて見に来ました。映画館も密では無いので空いてていいです。席は一つおきで。今までが密すぎたような。映画館は今の方がゆったりしてて良いです。今のうちに映画見に行く方がゆったり楽しめますよ。