かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

良い一日でした。

おはようございます。

昨日はこんな歳になるまで誕生日を祝ってもらって嬉しかったです。もう、いいおばさんです。心はまだ20~30代ですが。考え方は若いままですね。何歳くらいなんでしょうか?これがいわゆる魂の年齢なんですかね?歳をとって変わったことは少し寛大になったことかな。いろいろな事に敵対視する傾向があったけど、そういう物が無くなったかな。今までの人生の中でライバルがいたからこそ頑張れたという部分があったので、どうしてもそのライバルを意識してしまうところがあったけど、今はもう試験とかないし、争う事もないし。そして家族もいるし。あと見栄やプライドも最近ではほとんどないかな。他人から見てどう思われるか?わかりませんが。素のままです。最近。いろいろ経験を得てそんな感じになってきました。そんな物なんでしょうか?前は見栄やプライドって多分結構あった気がしますが。最近は全然無い。そういうの持っている人はそれで苦労するのに。自分で自分を苦しめます。なので、持たない方が楽に生きられる。ただ、そういうの持っている人はその事にきづかない。気づけない。かな?その場合は難しいです。素の自分になるって良い事です。楽にいきられますよ。

今日も良い一日をお過ごしください。