かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっぱり

両親は毒親だ。

自分の事しか考えてない。がっかりだ。もう期待するのはやめよう。頼りたくないけど、これまた自分の足かせになるのも辛いからお願いしてるんだけど。自分のプライドを保持したいらしい。私が居なくなると困るのは両親だと思うけど。困った時に助けてくれるのが家族なんじゃないかな?って思うけど。うちの家族はそうでないらしい。自分のプライドの保持が優先。何も困ってないのに。こんな親だったんだと改めて残念に思う。私が憎いのか?よくわからない。結局は自分に何も持ってないからだ。何かできるスキル。資格はもちろん、努力できるスキルとか、コミュニケーションスキルとか、トークスキルとか。そういうのもスキルだけど。何も無いんだなって。残念です。それはいままで甘やかされて生活してたから。社会とのコミュニケーションをした事ないし。努力もしないし。はっきり言ってジャイアンだ。ジャイアンはたまに優しい時があるし、みんなと遊べるけど。こういう人の思考はやはり他人の考えることなんか絶対にわからないだろう。もう年だから、治らないけど。昭和の戦争前後の人たちに多いのでは?と思います。その年代でも素晴らしい人はいるけど。育ちって大切ですね。