かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

実家

昨日、実家に行って、もうダメだと思いました。なるべく関わるのはよそうと。行けば罵声の嵐。そんなに私の何が憎いのか?よくわかりません。今度は何言ってたか録音取ろう。後で聞いて面白いかも。なんて。証拠として押さえておかねば。私がこれだけの虐待にあったと言う事を。いくら両親だって言って良い事、悪い事あります。人権侵害もはなはだしい。たしかに、私のせいで苦労をかけてますが、苦労かけても働かないで過ごせる財産があるんですから。減るのが嫌なのでしょうね。子供が困ってても手を差し伸べるのが嫌なのか?私だって頼りたくないけど、正直、もう充分頑張ってます。仕事増やせばどうにかなるかもしれませんが、身を粉にして働いてきたんだから、ちょっとはマイペースな仕事量にさせてもらいたい。ここで頑張ってしまっていたのは以前の私。親に言われたくないからと意地を張って自分で頑張ってました。そうやって洗脳されているんですよ。自分らしく生きることを。それを知ったいまなら親のことも客観的に見れます。自分の財産が減るのが嫌って、もう後何年生きられるかわからないのに。残念な人です。