かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

裁判

私は3回の裁判を経験してます。だからだいぶ法律に詳しくなったし、何かあったら無敵の弁護士軍団がいます。あまりにもひどい誹謗中傷は刑事告訴だな。相手を特定して。今はSNSの誹謗中傷で自殺してしまう人がいるくらいだから、法律もかなり厳しくなりました。なので個人を特定できるIPアドレスってのがあるみたいで。調べましたよ。どうやって探索していくか?まあ、他にも調べる方法はいくらでもあるのですが。

まあそれはそうと、私は一応、医者、母親、父親、全ての役割をしています。一家の家計を稼ぎ、母親の役目もし、そして職業も。大変なんですよ。全部こなすのは。なので、今夏休みの子供たちにも申し訳ない思いでいっぱいです。遊びに連れていけなくて。家事もできないし。でも働かないと養えない。そんな状況です。だからたまにの食事に連れて行くのも医者だとダメなんですかね?犯罪なのでしょうか?そこら辺、わかって欲しいけど。完璧な人間ではないから全てこなすのは無理です。うちの毒親も仕事は好きな事やってると言われます。私が働かずして誰が稼いでくるのか?と思いますが、わからないみたいです。そして借金してる奴には自由は無いんだと。贅沢するなとか。好きな事する自由も全て奪われて。人権侵害はなはだしい。毒親を思い出しました。

まあそんな嫌な事は忘れて、早速、ペインクリニック再開できるといったらコメントで来てくださると言ってくれる患者様が二人もいて。もう2年以上経ってるのに、覚えていてくださる方、本当にありがたいです。またちゃんと決まったらお知らせします。