かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ストレスで

なんか最近土日が休みでお休みできるからなのか?とんでもない買い物してしまいました。

伊勢丹恐るべし。ここ何週もどこも行かず、犬とずっと一緒で土日はご飯作りと買い物くらいしかしてなかったし。あとは足を骨折して、どこにも行けなかったしで、久しぶりに伊勢丹へ。やってしまいました。余計な物を買ってしまった。でも、直感で買ってしまって•••。そんなに多分使わないんだろうけど。でも所有しているだけで幸せな気持ちになるので、まあ良いのかな?久しぶりだしとちょっと気が緩んでしまいました。まあたまにはご褒美、いいのかな?ご褒美といっても、自分で払うんですけどね。いつも大きな買い物すると罪悪感にかられる私。なんでかなあ?嬉しいとかじゃなくて、罪悪感。嫌ですね。この癖。どうにか直さないと。どこかで、無駄遣いするなと教え込まれたんでしょうね。毒親に。そういう毒親の方が働かずして使いまくってたけど。私は自分で働いて自分で使ってるので、問題ないか。まあ素直に喜びます。支払いはカードなので、これからですが。来週は旅にでようかな?と考えている今日この頃でした。