かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

まだまだ

結果がでない。どうしたもんだろうか?

ダメならダメで次に行かなきゃだし、良いなら良いで先に進めないとだし。私の運命はいかに?と言う感じです。そんな中で、ストレスフルな毎日で。昨日は唯一休めた日なのですが、全然緊張が取れず、眠りが浅かったです。まあ、土曜日がなくなったので、土日休みになったことだけでも救いだな。土曜日、ずっと働いてきたので、休む事に抵抗が出てきますね。休んで良いんだろうか?と。休むのが普通なのに。仕事人間になってしまいましたね。完全に。ゆっくり休めません。リラックスできないというのでしょうかね?そんな感じです。夫婦共々働いてるので、子供たちには迷惑かけてます。たまには子供の事してあげないと。ご飯作ってあげないといけないし。平日はどうしても作れないので、店屋物になってしまいます。母の手作りご飯をあまり食べてないような。もちろん、私は毒親だったので、食べてないですが。専業主婦なのに、朝起きませんでしたから。勝手に起きて、勝手に学校にいくと言うのが常でした。これ、普通何でしょうか?よくわからないですが。弁当も作ってくれなかったし。働いてるならまだしも、専業主婦ですからね。何やってるんですかね?全く。普通の家庭はどうなのか?知りません。誰か教えて欲しいです。