かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

涼しくなってきたのかな?それとも今日は晴れてきたので、暑くなるのか?いい加減、秋になって欲しいですね。今日もお休み。2日休みがあると、いいですね。ちょっとゆっくり出来る。これくらいの労働が良いのかな?いまは週6勤務なので。5.5かな?それでもやはり激務です。そうでもないのかなあ?他の私と同じ世代の人はどのくらい働いているのか?わからないし。女子だと、専業主婦もいるだろうし、私みたいにバリバリ働いている人もいるだろうし。男性は働いているんでしょうけど。家の事と、仕事を同時にやるのはやはり大変です。そしてわんこのお世話も。わんこは癒しももらっているので、トントンなのかなあ?でも、お世話はそれなりに大変です。まだ若いので遊んであげないと、鳴きまくります。もう少し大人になってくれると静かになるのかなあ?今3年目になるので、ちょうど一番元気な時だし。子供の2~3歳の子を相手にしているみたいです。運動不足な私にはちょうどいいのかなあ?今日は海外旅行の予約に行ってきます。