かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日で

もう6泊してます。

今日も念の為、咳があるので、病院官舎に泊まります。だいぶ起きていられるけど、微妙にだるいのかなあ?明日で発症してからもう1週間経つので、そろそろ治って欲しいです。家に帰れないし。一人は何かと寂しいです。わんこもいないし。わんこのお世話、大変だったけど、やはり画像見ると、かわいい。画像を送ってくれたのですが、ママはどうしたのかな?と思っているかしら?それとも忘れちゃったかな?そんな事はないか。犬はコロナ移らないと書いてありましたが、移った症例もあるみたいで。犬にも感染したら嫌だし。今、本当に流行っているので、要注意です。でも、いくら検査しても移らない人は移らないので、免疫力の問題かな?って思います。

今日はぼけっとして過ごしてますが、もう夕方になってしまいました。周りが暗くなってくると、なんか寂しいな。山梨県なので、夜真っ暗だし。周りに何もないし。明日は朝一番の特急で帰ろうか?と思ってますが、起きられるかな?家に帰ったら、犬の世話、お風呂入れてあげないと。あとは家族の事。でも、こんな私がご飯作るのもちょっと危険かな?とは思いますが。マスクして手の消毒して調理しないとですね。

とにかく、家族に移しそうだったら、また明日、官舎に帰ってきます。咳の具合いで。

とにかく、早く普通の生活に戻りたいです。

今日も早く寝ます。