かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

帰ろうか?

帰ろうかな?と思ったけど、まだちょっとイマイチな感じで。咳が止まらない。朝早く起きてしまったので、ちょっと動けそうなので、コンビニに早朝行って来ました。とにかく、トイレットペーパー買わないとと思って。あとは水。あとここに居て必要と思った物。ふりかけとか、少し長持ちしそうなお惣菜とか。ゴミ袋と調味料など。長く居ないと必要なものってわからない。早朝誰にも会わず、買い物してきました。動けるは動けるのですが、まだ咳が出る。寝る前にひどくなるんですよね。寝て仕舞えばそんなに出ないのですが。でも夜中に何かの刺激で咳が出始めるとまたしばらく止まらない。これで帰っても、一緒に寝れないよなーと。あと今日一日いれば7日経つので、感染のリスクが弱まるので、解除になるし。残念だけど、今日は迷惑になるからやめるかな?それか今から検査してみるか?だな。陽性に出るとショックですが。少し動けるのはいいけど、家に帰って、ご飯作ったりとかしんどいな。咳も出るし。今日まで閉じこもるかな?迷惑なので。咳してるおばさんがいるだけなので。わんこが心配だけど。とりあえず、死んで無いから大丈夫だなと。お散歩も行けないだろうし。明日帰るかな?夫がなったら大変なことになるし。私は仕事しているので。だいぶ楽になったけど、あともう少しって感じです。今日の神田の外来は代診です。