かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

苦しいよー

今日は咳がひどいので、ありとあらゆる咳止めをもらったり、飲んだりしてみたけど、苦しい。そのせいなのか?とにかく咳で息苦しさまで感じてきたのと、フラフラしてきたので、早退しました。このスマホ打つ手もなんかフラフラ。薬の副作用?よくわからないけど、しんどいです。明日は休みでよかった。他の人に迷惑かけずに済むから。また家に帰ると、わんこがつきまとうけど、まあ仕方ない。わんこが咳するとびっくりするけど。今、帰りの電車ですが、隣で酒を楽しそうにたしなんでいる人を見ると羨ましく感じます。私はこんなに苦しいのになと。やはり健康はお金で買えないんだなとそう思います。まあ、癌とかではないから違うのでしょうけど。酒をたしなめるのは幸せです。羨ましいなと。早く私もそうなりたいです。隣の彼はワインをたしなんでますが、私はお茶で喉を潤してます。全然違いますね。まあ、とにかく早く家に着きたい。ゆっくりしたいけど、わんこが私を離さないです。散歩に行けと。家に帰っても休めない。辛いなあ。先週は官舎でゆっくりできたけど、束の間でしたね。今考えると。自分の体が辛いと人の事、考えられないですね。とにかく、ゆっくり休みます。

良い休日を。