かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

決まりました!!

やっと、念願の海外旅行。申し込んできました。

結局、行く場所はラスベガス。長男がグランドキャニオンに行きたいという事で、ラスベガスからのツアーでグランドキャニオンへ。私も一度は行ってみたいと思っていたので、特に問題なく決まりました。グランドキャニオンの1日ツアーが結構ハードですが。朝4:30から22:00くらいまでのツアー。私は良いけど、息子たちは耐えられるのかしら?時差ぼけとか。こんな時は睡眠薬を活用です。時差ぼけ直すには。トランジットもあるし、平気なのかしら?私も海外旅行は息子が生まれる前なので、16年以上行ってません。久しぶりの海外旅行。すごい嬉しいです。こんな日が来るとは思いませんでした。それも子供たちと。開業してたら行けないな。行けなくもないけど、働いてナンボの世界なので。休めないです。そしてこんな遠くに自然を満喫できるなんて。大金無くなりますが、20年くらい我慢したので、まあ良いのかな?ずっと行きたかった。これからも行きますよ。どんどん。その前にお金貯めないとですね。11月です。子供たちと行けるのは最初で最後かもなので、楽しんで行きたいと思います。それまで、英会話、頑張ります!!