かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日の朝は

肌寒くなりましたね。18度みたいですが。

半袖でもまあ行けなくないですが、ちょっと寒いかな。でも、これから昼にかけてはまた暑くなるのだろうから半袖で行きます。

昨日も一昨日も、次男に蹴飛ばされて不眠。寝る場所の関係で次男が横に寝ているのですが、そろそろ分けないとダメですね。わんこの部屋になってるので、わんこをどこかに移動しないと。それか共存してもらうかなのですが。次男はあまり気にしないタイプなので、音がうるさいとかあまり言わないので、まあ、大丈夫かなと。とにかく、部屋を快適にしないとそろそろダメな雰囲気になってきました。私も辛くなってきた。夫も気にしないタイプなので、どこでも眠れそうですが。私と長男は繊細なので、音とか、ちょっとした事で起きてしまいます。そして眠れなくなる。よっぽど眠い場合は別ですが。部屋をどうにかしないと。10月に入ると有給休暇が取れるようになるので、少しお休み取ってのんびりするかな?やっと休みが取れるって感じですね。ちょっと週6生活も疲れましたね。秋になると夏の疲れが出てくるので、体大事にしないとですね。