かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

寒いですね

今日はなんか冬に戻ったみたいに寒いです。

本来なら半袖でもいい時期なのに。暑い日もあるから、体調崩しやすいですね。今週終わればやっとGW。少しお休みできます。と言っても私は家でお留守番。そして犬の世話と、片付けを少ししないと。時間がなくって、なかなか片付けができません。もう少し時間に余裕が欲しいな。と言っても仕事なので、できません。ご飯も作らないといけないし。でもやっと新しい環境になって1カ月。ちょっとは慣れてきたのかな?やはり別宅があって良かった。経費はかさみますが、自分の時間を取り戻すための部屋は必要かと。そこもこまめに掃除しないといけないので、整理整頓の時間は取られますが。昨日は天気も良くて暖かかったので、のんびり犬の散歩ができました。あんな感じでのんびりする時間ができたらいいんだな。少しのんびりする時間を待たないとダメですね。

今週1週間頑張りましょう。もうすぐ休みだー!