かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週も

始まりました。

なんか変わり映えのない生活してますが、これが幸せなのでしょうか?私はもっと労働から解放されたいけど。働き過ぎてちょっとのんびりする時間が無くなってきています。勉強もしてるし。目標達成までには仕方ないかな?以前の方が当直はあったけど、休みの日もあったので、少しは自分の時間があったけど、今は終わるのも遅いので、なかなか片付けの時間だったり、のんびりお茶する時間だったりする時間がないけど。唯一の楽しみといえば、土曜日の朝食をホテルで。なんて時もありますが、食欲がわかない時は家でヨーグルト食べておしまいとか。コスト的にはその方がいいんですけどね。特にうちの家族は特別な機会がない限り、外食もしないし。何かのお祝いとかじゃないと。土日はご飯作ってます。昨日なんてがんもの煮物作ったら、次男が全部食べてしまったし。そしてメインはふるさと納税で来たステーキをみんなで食べました。私は食べてないけど。あっという間にステーキってなくなりますね。なのに結構高いです。ふるさと納税なので仕方ないですが。そんなわけで、結構地味な生活してます。だから、ストレスでポチっとしてしまうのかな?買い物してしまいます。これを気をつけないと。

今週も何とか頑張ります。