かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最近は

なんか身の回りが落ち着いてきたせいか、ブログの閲覧数もあまり増えないですが、それが私にとっては幸せなのかな?と思います。ちょっとした事件はまあいろいろあるけれど。それにしても、私は行く先々で使命を与えられているのか?と思ってしまいます。いろいろ組織を変えないといけなかったりと。でも、良いと思ってやったことでも、私は逆に非難を浴びまくる人間です。いつも。なんでかな?って思いますが。真面目にやってるんですけどね。そんな時に、私はやはり集団に属さない方が良い人間なのか?と考えてしまいます。散々打たれてきたので、根性はあるけど、嫌な思いばかりするのはもう嫌だなと。よく今まで我慢してきたなって。今までが辛かった分、そろそろ楽して生きたいと思ってしまうのですが、ダメかなあ?もう自由になりたいです。そろそろ。程よく働いて、程よく休むをそろそろ実践したいな。今、週6働いているからかな?せめて週5だな。体力が厳しくなってきました。細く長く生きたいな。また来週から英語の勉強始まります。何とかついていってるので、あと4ヶ月半、頑張ります。