かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりの

先週水曜日は祝日だったので、久しぶりの水曜日の千葉の病院です。1週間開くとだいぶ久しぶりな気がします。やはり私のこの1週間のスケジュールって今までこなしてましたが、結構大変ですね。体に鞭打って働いてきました。そろそろ自分を大切に生きていく頃かな?なんて。子供たちのことも見ないといけないし、仕事ばかりに翻弄してきてしまったと今頃気づいた?というかわかってましたが、事情があって辞められません。あと一年くらいかな?頑張ればいいのは。楽になったら、もう少し緩く仕事しようと思います。自分を大事にする事。とても大切です。今まで大切にしてこなかったから。大切にしてこなかったから、いろいろな出来事が起こり、それに気づくように仕向けられた気がします。無理してはいけないよと。うちの旦那はとっても自分を大事にしてます。目の前にお手本がいます。マイペースです。人の事は気にしません。そうなれるといいですね。自分軸ができてない私からしたら。自分の心と体を大切にしていきたいです。もうすぐ50歳だし。あと数年頑張ったら、楽に生きます。楽しい計画、今から立てよう!!そして今日もがんばります。