かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さすがに

今日はヘトヘトで。

木曜日当直、金曜日明けで学会に行って、そのまま帰って、夕食作って、神田ペインクリニックの納涼会に参加。そして今日は朝6時に起きてペインクリニックの外来の仕事へ。終わって今帰ってきて、とてもヘトヘトです。夕食作る気力もあまりない。今日くらい勘弁してくれないかな?犬の散歩もあるし。たまにはゆっくりしたいです。

そして、そろそろ夏休み。昼ごはん、困ったな。月から木曜日の四日間、どうにかすれば1週間しのげるが。私は月曜日、オンコールで居ないし。母には頼めないし。夫婦でどうにかするしかない。お弁当作っていくしかないな。1ヶ月あるからなーと。月、木は私がお弁当作れるとして、火曜日、水曜日を夫に頼むかな?月木もかなり早朝に起きないといけないので、結構つらいですね。まあ1ヶ月の辛抱だから、頑張りますかね。夜のうちにやっておけばなんとかなるし。生協に入るかな?なんて。ふるさと納税を結構使っているので、冷凍庫がもう少しあると助かるんですよね。食料品をストックできるし。買うしかないかな?場所とるけど。子供たちが休みになると大変です。高校になったら、毎日弁当かな?わかりませんが。今のうちに慣れておかないと。とにかくお母さんは大変です。