かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やはり

なんかブログが凄いことになっていますが。

なんだろう?この閲覧数。凄い上がってますが。大した事は書いてないんだけどな。わかりません。昨日、うちのわんこを病院に見せに行きました。生理的な範囲内で、個体差あるので、食欲は様子見るとの事でした。あとは体重の増減も。本当に食べないんです。いろいろ工夫をこらしても。できればドッグフードにしぼりたいので、なるべくおやつ以外は余計なものにしないようにしてますが。とにかく食べない。食事に目もくれません。一方、おやつは飛びついてきますが、量はそれほど食べないし。

そんな中でも、にぼしは好きなようです。結構、カリカリ食べている。栄養あるからいいかな?って。さつまいものおやつも好きみたいですが、にぼしの方が好きなのかな?いろいろ試しています。おやつばかりではいけないので、食事をとって欲しいのですが。微妙です。今日はなんだか天気が悪そうですが、雨が降るのかな?来週から9月です。今年もあと4ヶ月です。早いですね。うちにわんこがきてから4ヶ月しか経ってないのか。今の病院も5ヶ月。短いのか?長いのか?そして9月からは新たなクリニックでペインクリニックのお仕事ができるので、それも楽しみです。いろいろな科も見てきているので。もうマムシの対応もできるようになったし。東京じゃいないですけどね。