かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりに

やって良かったと思えるマッサージに出会いました。この所、普通のマッサージだけではどうも体がほぐれないので、顔と頭皮のマッサージをやりに行きました。正解でした。

やはり人間全身凝るので、頭のてっぺんからつま先までほぐさないと疲れが取れません。今日は顔と頭を重点的にやったので、顔が変わった•••。目がぱっちり。視界が広がってます。

これは何ヶ月かに一回やった方がいいだろうと思いました。頭使うからか?とにかくぼやんというかんじ。ほぐれました。そのサロンも個人宅のような所だったし。時間もたっぷり、お金はかかりますが、損はしてない気がします。疲れていたんだなと実感しました。元気になった気がします。神経張り詰めて仕事してるから、たまにはいいですね。このマッサージに行く前はなんか罪悪感を感じてましたが。毒親育ちなので、贅沢や自分のためにお金を使う事になんか抵抗あるというか。全身凝り凝りの方は頭と顔のマッサージもやってみてください。

終わったばかりでなんだか幸せな気分です。

だいぶリラックスできました。とにかく目がぱっちりです。目の疲れもきっとあったのでしょうね。これは良い所を見つけました。また来ます。

帰ったらまたわんこの世話と食事作らないと。でも今日は頑張れます!!