かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

異臭

昨日も18:00までお仕事でした。流石に疲れた。まあそれは良いとして、帰って寝ようと思ったら、異臭。私の一番嫌いな臭い。それはニンニクと酒の臭い。私は鼻が良いので、臭いものには敏感です。長男がニンニクを食べ、夫が酒を飲みまくりです。もう、どうしてこう平和に眠れないのか?と思ってしまいますが。快く寝たいものです。今日もまたブレスケアを買ってこないと。そんな時、一人がいいなって思ってしまう。電車の中でもあの臭いの人、結構います。自分じゃわからないのかな?ほとんど酒を飲まない私は結構敏感過ぎて困ります。病院内でも異臭がするところがあつたりすると気になります。何かいるんじゃないか?って。臭いって結構重要です。おかしな臭いの所には何かあります。昔から犬並みに鼻が効きます。とにかく、部屋には良い香りで満たしたいですね。休みくらい。体がガチガチに凝ってます。運動かマッサージか、今日は行きたいと思います。