かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

つかの間の幸せ

1週間全力出し切ったのに、本日の朝は異臭が。結構麻酔をしたので、背中が張ってしまって、マッサージへ。本当は運動するのがいいのだが、そこまでの気力は流石にない。なので、マッサージ行った後の喫茶店でお茶するのがつかの間の幸せ。これで1週間また頑張れるか?

こんな風に過ごして過労で突然死したらまじで浮かばれない。だから、最近は死ぬまでにやりたい事を絶対にやってから死にたいと考えている。本当にやりたい事は何か?と考えるようになった。仕事だけでは楽しくない。仕事で頑張った分、やっぱりご褒美が欲しい。一生懸命頑張ったんだから。働ける年月もあと20年あるか?という感じだし。一度の人生、悔いのないよう生きないとと最近は考える。日常で少しでも楽しいこと、幸せだなと感じる事を増やしていかないと。これから晩ご飯の支度。そんな事で休日一日終わってしまう。まあ音楽聴きながら、楽しんでやろう。f:id:jizo8882005:20201213142958j:image