かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

休みも終わり

今日から仕事です。

1週間近く病院から離れていたので、ちょっとスッキリしたのかな?そんな気がします。改めて、自分の置かれた身の立場を理解し、まあまあ恵まれた環境なのかな?と言う気がしました。まあ少し頑張ってみるかな?と。

将来的には自分の地元で開業できればなとは思っていますが。それが一番健やかでいいのかな?わかりませんが。通勤は楽だし、終わったらすぐ家だし。そんな楽してもダメなのか?今後どうしていくか?と言うのを最近は考えていますが。仕事半分、遊び半分かな?

今まで散々仕事してきたので、人生後半は好きな事して暮らしていきたいなと。まあ毎日遊ぶわけには行かないですが。

仕事もできれば楽しいと思える仕事をして。やはり私は外来をやりたいなという気持ちが強いので、手術室よりは外来をやりたいんだな。きっと。誰か外来やらないか?と言ってくれれば考えてもいいのですが。まあしばらくは辛抱して。令和5年まで今の病院でお世話になります。一応、予定です。