かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

仕事

連休さなか、本日は仕事です。

午前中のみなので、かなり面倒ですね。早く起きて、通勤1時間半。久しぶりに普通の通勤電車に乗りました。前も言ったように、電車と相性よくないので、気をつけないと。

今日は雨だし、患者様の予約はいっぱいですが、来るのかなあ?雨と連休続きで。

まあどこにも行けないから、病院には来るかな?

おかげさまで、土曜日の外来は盛況になってきました。もっともっと増やしたいですが。

一応これでご飯食べていたので。

痛みが楽になってくれれば幸いです。

最近は一生懸命、社会に貢献しているつもりですが、なんだかいろいろありますね。

私の人生、小説化したら半沢直樹みたいかもしれないです。これは誰に小説化してもらえばいいのだろう?やってみようかな?

自分には文才がないので、フジテレビのザ、ノンフィクションに取り上げてもらうか?ですね。