かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やはり

少しずつ現実が変わってきているのか?

いろいろな援助者や、ジャストなタイミングで、いろんなことが起きている。後ろから後押しされているような。すごいなあ。

やはりワクワクして待っているというのはこの事なのかな?

だんだんワクワクしてきましたよ。現実。

やはりドラマなんですね。目の前に起きている事は。私の場合特に。

いろんなキャラクターが出てくるし。

小説化したら面白いかもです。

そのうち、書きますか。名前を変えて。

題名は何がいいのかな?

半沢直樹みたいな感じですが。

この世の悪に立ち向かう物語ですけど。

まあいろいろありすぎて、自分の中でよくわからなくなってきていますが。

相変わらず嫌がらせをされますが、まあ気にしないで。すごい発見もあったし。

すごい事してるんだなーって事を知ってしまった。

ここではちょっと言えないが•••フフフ。