かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

このブログ

閲覧数が1万人超えたのですが。

すごいです。誰が見てくれているのか?わかりませんが。見てくれてありがとうございます。

私の日々の日常しか書いて無いのですが。

ここに書くことによって、私という人間がバレてしまいます••いいのかしら?

基本、正直な人間です。だからこそ、騙されたりとかいろいろありましたが。全て勉強になってます。

あるブログの中でのお友達の方は、自分に起こる良い事、悪い事、全て、必要な時に起こり、それを自分の体を借りて体験するために自分で計画立てて生まれてくる。と言うのですが。魂の成長のために。

確かに体験しないとわからない事ってありますよね。それを腑に落ちると言うのでしょうか?

百聞は一見にしかずとでも言うのかな?

体験して自分が成長する事ってたくさんありますね。

まあ、難しく考えず、起こる事を楽しんで体験する!!そうすれば幸せになれるのかな?

私は学びの過ぎたので、もう、穏やかに暮らしたいです。平凡な日々の生活ってのが一番幸せですね。

何事もなく、普通に暮らせた事に毎日感謝しましょうね。