かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

大山阿夫利神社

この2,3日前になぜか夢に大山阿夫利神社が出てきたので、気になって参拝に行きました。

このところ行き詰まってたいろいろな事、浄化してくれるのかな?って思って。

来てよかったです。階段はきつかったですが、素敵な景色と、心の浄化に効果てきめんでした。

頂上に来ただけで、癒されました。

みんな山登りの格好していたのに、私は普通の格好してたので、若干違和感あったかも。

ちゃんと山登りの格好してくれば良かった。

登山って、ものすごい心肺機能の訓練になりますね。きついけど。

嫌なもの落として帰ります。

平日で良かったかも。土日はケーブルカーが四時間待ちだとか。また来たいです。

f:id:jizo8882005:20190516105805j:imagef:id:jizo8882005:20190516105813j:imagef:id:jizo8882005:20190516110013j:imagef:id:jizo8882005:20190516105856j:imagef:id:jizo8882005:20190516105907j:image