かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

ちょっと旅に出たい気分になってきました。

と言うのも、何とかくじけないで頑張っている私に、父親からの心無い一言。

そして、それを相談しても無視する夫。

なんか、嫌になってしまい、ちょっと逃亡しようかと。

どうにかこの現状を打破するために、それとなくやっている事に対して、後ろから蹴りを入れられる様な言動ってどう思いますか?

私はどうにかモチベーションを保とうとしているのに。ポキっと折れてしまいました。

そんな目に遭い、相談しても丸無視され•••

旅に出ずにはいられなくなってきました!!

こんな休みだから出来る旅。

さて、どこに行こうか?

きっと心配もされないでしょう。

何で帰って来ないんだと怒るだけで。

せめてもの反抗です。生まれて初めての家出?

母親には申し訳ないですが。

ちょっとおいとまさせていただきます。

なんか楽しくなってきたぞー!!

わがままですかね?私。

休みだから出来るこの行動。

本当は海外旅行、行きたいですが。

それは計画しないといけなので。

近隣の温泉にでも行こうかな?

考えているだけでも時間がたってしまう•••

どこにいこうかなー??

家族ってなんなんだろう?と思う今日この頃でした。