かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

自分のために

今日はお休みです。

だけど、いつもの時間に起きてしまったので、最近、ろくなもの食べてないので、自分のために朝ご飯、作りました。体が栄養を欲するのでしょうかね。子供たちにも朝ご飯、作ってあげないと。普通のお母さんだと、こうやって朝ご飯つくってあげるんだろうなと。

本日はまた苦手ですが、引越しの片付けに行きます。今週中にはどうにか4月からの仕事に向けて準備を整えないとなと。週6勤務、耐えられるかな?昨日はバイト辞めた時のシュミレーションしてみました。収入とか、支出とか。かなり、無駄遣いしてたなと。何とか働いて間に合っていたけど、収入が減ったら、支出を減らさないと貯金ができないなと。そんなシュミレーションしてたら、また眠れなくなって。子供の学費やら、住宅ローンやら、税金やら。この管理をしっかりしないとお金を貯める事できないなって。全く考えてなかったけど、これからはちゃんと考えないとな。働き過ぎて、考える暇もなかった。毒親のにのまえにならないよう、注意しないと。税理士にも相談してみよう。