かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

うちのわんこを写真にアップしたので、アクセスたくさんでした。かわいいし。と自分で言うのもなんですが。犬は純粋でいいですね。裏表なし。人間ならすぐに騙されてしまうタイプですが。昨日は良い写真が撮れたので、載せてみました。

また今日から月曜日です。そして暑いです。そろそろ夏本番です。そして現在夏休み。子供たちのお昼ご飯が問題です。さすがに朝、弁当作って行くのは厳しいな。犬の世話しないといけないし。なので、やはり冷凍庫を買おうかと。今の冷蔵庫では冷蔵庫では冷凍食品のストックができない。現在、ふるさと納税にはまっているので、冷凍食品が多いんですね。それで何品かストックしておけばすぐに料理できるし。そして納税してるし。何かと便利かなと。ちょっと調理するだけで、ご飯のおかずになる物をもらえばいいかなと。子供には申し訳ないなと。お昼に居ないので。1ヶ月間、昼ごはんの用意が大変です。夜もそうですが。長男が高校生になって毎日弁当だったらどうしよう?と思ってしまいます。まあその頃には仕事を少し減らしているかな?さすがに今の労働をずっと続けるのはしんどくなってきたなと。収入減っても良いから少し、体が楽になりたいなと。そのため、今週末は夫と話し合いましたが。もう一人で苦労したくないから協力してほしいって。わかってくれたのかな?今日は山梨県に泊まる日です。ちょっとお休みできます。